完全に買い逃した。

スニーカーとか時計とか車とかでよくある話だけど、限定って謳ってる物は逆に大量生産されていて、レギュラーラインのなんてこと無い物のほうが実際はレアだったりする。
スニーカーにおいては、コンバースの黒とか白とかの定番以外のカラー全てが買い逃すとアウトなのだ。
ま、どのメーカーも基本再販しないから、スニーカーってのはメーカーかかわらず早く押さえるにこしたことはないんだけど、コンバースはオールスターとかジャックパーセルとか定番の型で使いまわす分、少量で生産できるから余計に少ないんよ。
んで、そのコンバースの中でも今回買い逃したケースは、
●レディースよりのデザインのスニーカーの為、メンズサイズ作らなくは無いけど生産比率が少なくなり入手困難度1アップ。
●海外のみのリリースで並行輸入ショップ使わないと買えないからで2アップ
●どうもどっかのファッション誌で取り上げられてたみたいで3アップ
の三重苦でもう見つからないよ、最近スニーカーづいてなかったから、通販サイト巡回してなかったのが敗因か。
かろうじて白のマイサイズ売ってるとこは見つかったけど青が欲しいなー

肝心の物は以下↓



スパンコールジャックパーセル

安っぽくなりがちな光沢素材を上品に仕上げた一品。
色っぽい艶っぽいすばらしい!
裏地が地味にサテンなのがツボ
クソぅ欲しいぞ