TOKYO JUNGLE(トーキョー ジャングル)

ファミ通見てたら久々にグッとくるゲーム発見!
http://www.famitsu.com/news/201009/02032897.html

面白そうだけど不安もいっぱい、いまどき横スクロールってどうなのよ。
土佐犬VSチーターとか猫の群れVSゾウとかどんな画だよ。
サバイバルモード面白そう、生存年数の単位がイヤー・ディ・アワーって動物ごとにちゃんと寿命あるのかな?


開発会社のクリスピーズをググッてみると社員数5人、過去開発作はPSPの「my stylist」のみとな。いかにもPlayStationC.A.M.P!って感じで、この不安を含めて楽しみだなぁ〜ソニープロデュースの変ゲーはこうでなくっちゃ。