PS3体験版ダウンロード日記

FIFA11とウイイレ2011の体験版がきてたから久しぶりにPS3起動。
サッカー好きでなくてサッカーゲーム好きなので、オンライン重視で操作ラグがある2008年辺りからの流れは嫌いなのだが、今回の2作もやっぱりモッサリで残念。まぁだFIFAの方がましかな〜
対人戦の面白いサッカーゲームの座は「実況98フランス・ダイナマイトサッカー2004ファイナル・ウイイレ10」の三強で不動だね

んで、ついでにスペースインベーダーインフィニティージーンもダウンロードしてみる、、、

コレ面白そうだよ。シューティングの歴史をたどるように徐々にアップグレードされていくステージ。UFO倒すとNEWALONE出てきてメタルブラックのオマージュっつーかセルフパロディっつーかで脳汁でまくり。ZUNTATAの音楽もカコイイし、本編ではレイストームのレーザーとかも出てくるみたい。ダウンロードゲームじゃなければ良かったのに、やっぱりゲームは現物で欲しいじゃん。