NBA2K11買うた

ジョーダンチャレンジの対戦相手が使えるってことで購入に踏み切ったNBA2K11ですが、残念なお知らせです。
ブルズ以外のオールドチーム、実名なのスタメンだけかよ。控えは架空選手しかおりません。アントワン・カーをシャンドン・アンダーソンをクリス・モリスを返せ

ゲーム部分は素晴らしい出来だったので、気を取り直して我らがユタジャズ周りのスクリーンショットを数枚うp。
ラッセル激似


なんと後頭部の傷跡も再現!!


ホニー似てねぇ、、、野球の門倉みたい


角度によって似てたり似てなかったりな
ストックトン


角度によって似(以下略


タトゥと指サポーターの再限度高し


ヒゲありの方がピペンらしかったのに、、、左腕のPIPタトゥーは良い感じ


この二人も角度によって似(以下略


そのパンツの丈はなんだ!!台無しだよ


誰だよ!?

最後の人は控えの架空選手、、、、、、ではなくジャズのスターティングセンター、アダム・キーフでーす。おいっっ
センター登録でスタメンだったのなんて98年ファイナルの数試合だけだろ。オスタータグもフォスターもカーもいないなんておかしいだろ(怒)