カート・トーマスとジュワン・ハワード

数日前のブルズ対ヒートを見ていて両チームの大ベテラン2人に目がいった。
ジュワン37歳とトーマス38歳、日本だったら同学年の2人。直接マッチアップしないかなぁと期待していたら試合終盤に

もとは別段好きな選手じゃなかったけど古典的パワーフォワードの2人、いい絵だなぁ。太ったトーマスと変わらないジュワン
そのうち誰もいなくなるんだろうけど、やっぱり自分より年上の選手は応援したくなる。


あと、ブルズのデリック・ローズが凄いね。
KJ+アイバーソン的な感じで、体のキレというかスピードが凄い。
ウェイド怪我前ともかぶるかな、どちらにしても怪我しそうなプレイスタイルの選手で心配ではある。