まだ復帰しちゃらめぇぇぇっ!また怪我しひゃうぅううぅぅ!!

バスケットボール - スポーツナビ
NBA】両ひざ手術のB.ロイが今季中の復帰に意欲
術後の経過が順調で、早期に復帰って死亡フラグもいいところじゃん。
ペニーとか
ヒルとか
Tマックとか
ヤオとか
オデンとか
絶対選手生命に関わる、怪我を負うパターンだよ。

復帰を急いでの怪我って大体が致命傷だもんなぁ。
ティム・ハーダウェイ、ウェイド、アマレ・スタダマイヤー(このまま順調に行けば)みたく上手いこと復活した人は、エースのままだから成功例だけど、
失ったスピードとかを別の部分で補っての“総合力でみれば”維持レベルだもんね。

まぁ前述の死亡フラグ踏んでも、ヒルとか、そこをさらに乗り越えて頑張ってる選手もいるけどね。
ダニー・マニング、キャンビー、イルガスカスとかも同じで、若い頃の怪我スパイラルから抜け出して、いぶし銀の活躍をするパターンもある。

もちろん無事これ名馬が一番なんだけど、最悪怪我してもエースのまま復活して欲しい。だって活躍できてるし凄いし尊敬できるけど、ヒルとかやっぱりもったいないもん。今の若者は彼がどれだけ凄かったか知らないんだろうな。

と言うことで、だれかロイを止めてあげて下さい。