そしてデロンもいなくなった

ネッツ←デロン
ジャズ←デビン・ハリス、ルーキーPF、11年と12年の一巡目指名権

なんかもう、クソすぎて笑えてくる。
じゃったらスローン残してデロントレードで良かったじゃねぇかよ。

サラリーキャップ上限に例外を認めなければ最近トレンドのスーパースター全員集合の移籍劇は少なくなるって意見は一理ある。

ただ今回のデロンの件は、そんなレベルの話じゃなくてオーナーとGMの能力が低すぎるだけの話だろ。

ヤフースポーツからちょっと抜粋

チームの柱であるウィリアムスのトレードに踏み切った理由について、ジャズの最高経営責任者のグレッグ・ミラー氏は、ウィリアムスと長期契約を結べないという“虫の知らせ”があったためと語っている。また、ウィリアムスとの確執が報じられていたジェリー・スローン前HCが辞任した件と、今回のウィリアムスの移籍は何の関係もないと明言している。

虫の知らせってなんだよ。無能っぷりがにじみ出てるセリフだ。
大都市のニックスとかブルズだって、崩壊させてから再建するのに超長期間かかったのにユタなんて一回沈んだらもう浮かんでこないよ

ああああああああああああ、むかつく もういいや